霧島の日記(完結)

書く理由がなくなったので完結しました

2017.4.6

木曜日。

 

労働。まだ慣れない。まだっていうか、一週間経ってないし。一般的なRPGみたいに、自分のレベルにあった敵しか出てこない世界ならいいけど、一発殴られたら死ぬ敵がちょいちょい出てくるところがリアリティ。フロムゲーのノリ。いつまでこんなのが続くのか。そして、フロムゲーの比喩としての使い勝手の良さ。

 

歓送迎会。思ったより荒れず、大人の社交場だった。新人の頃は苛烈な飲み会が多くてつらかったけど、それは初速だったのだなあ。それか、自分もおっさんアトモスフィアに馴染みつつあるのかもしれない。ゆゆしい。

 

以上。今日はもうアルコホルが入ってしまったし、これ以上何かをすることができない。終了、解散。週末はよ。